家具設置

先週、作業場で製作した茶箪笥等の家具を納品、設置してきました。

元々の状況がこちらで、使い勝手と見た目を気にしておられ、このスペースにちょうど入る茶箪笥を製作しました。

家具設置

設置後

家具設置

かなりの重量でしたが、建具屋さんに手伝ってもらって無事設置できました(^-^;
やっぱり建具がはまるとよくなりますね。
ガラスではなく、割れる恐れもなく軽いアクリルをはめてあります。

サイドテーブルもご依頼いただきました。

以前の状況

家具設置

炊飯器とポットと電子レンジも置ける幅を確保して作りました。

家具設置

同じお客様宅、玄関式台と手摺りも取付けました。

施工前

家具設置

施工後

家具設置

ヒノキの1枚板の式台は、自然の形を生かして、手摺り側の登り降りする方を広くしてあります。









同じカテゴリー(家具)の記事
家具製作
家具製作(2024-01-28 10:54)

無垢材で座卓の製作
無垢材で座卓の製作(2020-08-03 18:45)

提灯掛け製作
提灯掛け製作(2017-10-06 21:37)

家具製作
家具製作(2017-07-08 22:36)

家具の設置完了!
家具の設置完了!(2017-05-01 21:52)

家具製作
家具製作(2017-04-29 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家具設置
    コメント(0)